2008年12月30日火曜日

バングラデッシュ・バレンドロ・ゼロ・エミッション・イニシアティブ・プラン・プロジェクト


バングラデッシュ・ゼロ・エミッション・ツア、  
この次のブログでは「二ーム・プロジェクト」に関して説明があります。
そして「GYANSTROM」ひまわり・ニーム・ブランドin Bangladesh,
「マンゴウの樹の下で」ツアーの説明と続きます。

暖かい国からの贈り物を差し上げたいのです

今、バングラデッシュでは地球温暖化の原因と考えられる化石燃料を止め、植物から作る バイオ・ディーゼル・オイル の大規模な生産計画を立てています。近年洪水やハリケーンなどの災害で有名になってしまいましたが、ここは世界最長の海岸線コックスバザルのある常夏の国です。バイオディーゼルオイルの原料として最も効率のよい種は「ひまわりの種」です。ひまわりは人間の食品と競合しない強い花です。ここバングラデッシュでは一年の中2回、3回と花が咲き種をつけることが出来ます。

日本から「ひまわりの植え付け」や「ひまわりの種からの油つくり」の旅「ツア-」にいらっしゃいませんか!

日本の化石燃料の年間消費量は六千万トンといわれています。日本の方々の協力があれば、これをすべて「ひまわりバイオ・ディーゼル・オイル」に変換することが可能です。

バングラデッシュに冬はありません。

公害ゼロの油を試してみませんか!

0 件のコメント:

コメントを投稿